資産運用!

家族のため、将来のために株運用を始めました。

2020年02月


月曜日から、娘もご多分に漏れず2週間の休校に入ります。
期末テストを終えたのは良かったですが、学習の進捗が遅れるのは心配ですよね。
課題は出されているみたいなので…あとは自主性が問われますなwww
できるだけ家にいるよう言われてるみたいなので、退屈さも問題ですよね。
それと卒業式は3年生とその保護者だけで行うそうです…年明け早々、大変なことになりましたね。

さて、株相場も全面安になってますねーwww
ここで的確にスルーできるかでツールの真価が問われるところ。
自分も参戦していれば資産も一歩後退となっていましたが、無事に乗り切りました。
イグニスでは丸3週間の運用にて計3,368,000円の利益になってくれました。
運用は時期的なタイミングも大事!
稼げる相場タイミングでしっかりと利益を抜けるのが本物でしょうね。
キリが良いので3月からは新規銘柄で参戦の予定です♪
会社員トレーダーのマサユキくん、2月も順調でしたね!

02/27(木) 【3689】イグニス 見送りサインにつきトレードなし。
02/28(金) 【3689】イグニス 見送りサインにつきトレードなし。


コロナウイルスの感染予防でイベントが次々と中止になってますね。
ライブや舞台の際に入る"イベント保険"、地震や台風などの災害や出演者の怪我は適応されるのに、今回のような感染症では適応されないのだとか…これ、主催者には大きな負担ですね。
私はまだ現金派なんですが、お札や小銭に付着したウイルスも2週間くらい生きているのだとか…
これは感染源として盲点でしたwww
収束の見通しが立たず、いよいよ不景気突入の予感がします。。。

さて、システムのサインの方向性はこの2日間は着実でした。
イグニスはレート推移が素直で運用しやすいですね♪
最近はうかつに外出もできませんし日本の景気後退は必至!
自分の将来は自分でしか守れませんからね、ここにきて、運用を続けていて良かったと心底思います。
ドログバさん、その銘柄もいいですね♪

02/25(火) 【3689】イグニス 1,270円→1,308円(8,000株)= +304,000円
02/26(水) 【3689】イグニス 1,368円→1,396円(8,000株)= +224,000円


今日は天気が良い1日だったので、久々に洗車でもするか〜と頑張りました。
ただ、天気が良いとは言え2月は2月。
手はかじかむし身体が芯から冷えましたねwww
たまらず早めの風呂で暖まり直し♪
おかげで車はピカピカですが…冬場はスタンドの洗車機に限りますね(笑)

さて…どうも米国相場が暴落しているようです。
明日の寄りは大幅安から始まるでしょうね。
なんともなければ引けにかけて上げてくれるかな?
寄り引けタイプの運用スタイルだと、火曜日はきっと始値比で大幅高になるのでは?…知りませんけど(笑)
ま、予測はこのくらいにしておいて、明日もシステムで安定の参戦です♪


中学生になってからというもの、すっかりスタバフリークになった娘w
週末の塾やダンス帰りは大体友達と寄って帰ってきます。
期間限定メニューのさくらのフラペチーノを家内がお願いして、娘が帰りに買ってきてくれたのですが…あれ凄いですね!
プリンが丸々1個ドンッ!と入っていて…飲み物ではありませんね、あれは(笑)
若い人受けをしっかり狙った開発者さんにあっぱれですw
ただ…自分はやっぱり普通のブラックが良いかなwww

そしてシステムの運用パフォーマンスですが…
イグニスでは丸2週間のトレードですが、計+2,840,000円の利益になりました。
現在は約1,000万円での参戦ですから利回りとしては+28%増…十分ですね。
特に金曜日の+760,000円の利確を取りこぼさなくてよかったです(笑)
ボラが高いのでロス幅が大きいですが、利幅はさらに大きいです。
損小利大ロジックとPF=2のスペックが火を噴いてます。
アパレルトレーダーの美咲さん、2月も順調ですね♪

02/21(金) 【3689】イグニス 1,290円→1,385円(8,000株)= +760,000円


最近、朝食後に毎回R-1を飲まされますw
ママ友さんが免疫力アップの為に飲んでいると家内がマネしまして…
目に見えないものなんで効果のほどは??ですw
ま、美味いんでいいんですけどね(笑)
自分、あまりこういう健康食品系は信じないタチですが…しばらく続けてみますww

それはそうと、イグニスの勢いが止まりません!
ただ、昨日の-33万円をスルーできなかったのは痛かった(笑)
ま、こんな日もありますよね。。。
システムで運用していてもこれですから、株って勘でエントリーしていたら一発で資金を削ってしまいそうです。
はやり的確なタイミングで参戦するのって大事www
主婦トレーダーのりほちこさん、挽回できたみたいですね♪

02/19(水) 【3689】イグニス 1,292円→1,250円(8,000株)= -336,000円
02/20(木) 【3689】イグニス 1,257円→1,305円(8,000株)= +384,000円

このページのトップヘ