システム、ポテンシャル全開で+177,000円のプラスで引けてくれました。
見送りサインだったり、マイナストレードだったりが続くとテンションが下がりますが(笑)、こういう会心の1ショットがあると救われますねwww

昔、この世は資産のある人が有利で、さらに利益が増えていく仕組みなんだと言ってる人がいましたが、投資の世界ではそうとも限りませんね。
いくら資産があっても、的確に売買ができないと、すぐに資金が底を尽きます。
投資の世界って、お金持ちだろうとそうでなかろうと、地位があろうとなかろうと、誰でも公平なフィールドで戦えるって、私を含め一般庶民にはありがたいです。
元本が小さくても、複利で徐々に加速していきますからね。

私の場合、現段階で運用資金が1,000万円を超え、ドローダウンを考慮してその半分を上限に参戦するため、おおよそ500万円分の株を売買しています。
この規模までくれば、1日で十数万円の利益があがる水準まできます。

という自分も、もとは元本100万円程度からの参戦でしたから、以前が懐かしいです(笑)
確固たるトレードロジック、そして資金管理、少なくともシステムはこのくらいの運用ポテンシャルはありますね。

01/25(水) 【6200】インソース 1,700円→1,759円(3,000株)= +177,000円